戸惑いと高揚のはざまで

好きなものを好きな時に好きといいたい

もういくつ寝たら

 ここ数週間、繁忙期だった上に情報が多すぎてとても密度が濃く、あっという間にすぎてしまってブログを書く暇すらなかった!もうなにから書いていいやら……。コンサートのレポが常にあがってくるせいもあるが、関ジャニを推してる身としてはとても濃い数週間だったと思う。TLが常に新しい情報で満ち溢れていてなにがなんやら…。ちゃんと整理してから書こうと思ってもまず書くことなんてないだろうからさらっと触れていきたいと思う。

 

関ジャニクロニクル成長度NO.1

 絶賛まるちゃん贔屓期間なのでまるちゃんに投票した!放送でまったく触れられていなかったお一人様インタビューと絶対に失敗しない男に 笑 というかこれは続編がほしいからという意味合いも込めて投票してきた。どちらのコーナーもまるちゃんのよさがとても出ていていいコーナーだと思う。自由にやりたいようにやってるまるちゃんに茶々を入れるメンバー、かと思いきや正反対な真面目でかっこいい男丸山隆平。両極端にいいところが出ているのでぜひともやってもらいたい。どちらもスケジュール上厳しかっただろうし(ライブとかで)そろそろ続編がきてもいいころだと思う。

 あとしれっとヒナの英会話伝言ゲームの「酷なこというなあ」という迷シーンにも投票してきた。やっぱり自担が一番かわいいで賞。ちょろっと英語を勉強している人間として、あのコーナーの勘違いの仕方にわかる部分もあり、どうしてそうなった?!という部分も多くあり、楽しく見ている。絶対にこの二人のどちらかがとるんだろうなと思っていたけど、初老が一位ならしかたないな…。

 

 

・いきなりドッジ第5弾「エロが古いわ」12月12日放送

 これほど村上信五が自分の担当だということを誇らしく思った日はない。と言ってしまえばいいすぎだろうけど、それほどまでに村上信五という人間の「期待されたことにはそれ以上、自分の限界すらぶちぬいて応える」というスタンスに感動した。「絶対俺ちゃうで」と、自分の分野ではないと言いつつも全力のセクシーポーズ、「乳首きたな!」というすばるくんのコメントに対しさらにサービスをし全員に目線を送る。もうええ!と止められても「もうええの?」と、まだ出せますよ。という余裕のスタンス。アイドルとしてのK点越え、さすがである。まるちゃん、ありがとう。ありがとうほんとうに。あまりの衝撃に終わったあとしばらくぎゃーぎゃー騒ぎ、友達にもダイジェスト動画と画像を送って見せつけまくっていたが、見てくれた子全員が笑ってくれて、かわいいといってくれて、ハチャメチャに誇らしかったし嬉しかった。放送直後にひとりで10回は見た。まだ見たい。ぜんぜん飽きない。

 関ジャニクロニクルという番組は関ジャニ∞のいいところを純度100%で絞り出してくれて毎回毎回感謝感激している。前にも言ったかもしれないけれど関ジャニってアクがとても強くて、いいところもあれば悪いところも持ち合わせていると思う。それが普通なんだけども。でも、クロニクルはその中でも特にいいところ、おもしろいところを出してくれて、感謝してもしきれない。それからスタッフから関ジャニが軽視されることもなく、大切にしてもらっているのもよくわかって嬉しく思う。何が言いたいかっていうと素晴らしいエイトを全国に見て欲しいし、お金落とすからDVD出して欲しい買うから。

 

・カウコン

 情報過多。処理しきれていない。なにが現実だったのか脳が追いついていないのでまた見直さなければ……。夢コンビもシャッフルもなにもかもが幸せ飽和状態で頭の中が未だにほわほわしている……。まさか関ジャニがセクゾを歌うなんて……まさかあんなに大倉がかわいく北山とごろんごろんするなんて……まさかにわかおたくのわたしがあの伝説の東西エースをこの目で見ることができるなんて…… 書いてるだけで苦しくなってきたのでまた今度

 

・クロニクル正月スペシャ

 これについても情報処理が追いついていないので見直してから書く

 屈辱に震えるヒナと、「ヒナちゃん〜〜〜ヒナちゃん〜〜」と普段逆らえないのの逆襲とでもばかりにこれでもかといい気になる倉丸がかわいくてしにそう。

 

 

・レンタル信五

 しにそう

 自分がいつの間にかヒナにガチになっていることを思い知らされてびっくりしている。いろんな感情が入り混じりすぎてなにもいえない。

 

 

 こんな感じでわたしの師走は慌ただしくすぎていきました。前向きスクリーム間違えちゃったまるちゃんも、フライデーされちゃったまるちゃんも死ぬほど可愛かった〜〜だがしかしすっぱ抜いたパパラッチ、お前は許さないからな。前回に引き続きまたとりとめもなくつまらないブログになったけど今回はこれで終わり!!!!!!