戸惑いと高揚のはざまで

好きなものを好きな時に好きといいたい

夢ツーショ、君に決めた!!

    カウコンアンケート回答してきました!

 コンビどうしようかな〜〜。まだハマりたてだし、のめり込むのが怖くてそんなにコンビ外の交友関係まで知らないんだよな〜〜とぼけーっと見送りそうになって、わたしは重大事実を思い出した!!!

 

  わたしのお姫様ことたいぴっぴ*1がマリちゃんを猫可愛がりしているということに!!!!!!!

 

 もともとわたしがセクゾに興味を持ったのは、わたしがたいぴっぴ(もともとジャニーズ自体には彼があまりに好みの顔でかっこよすぎてのめり込んでしまった。)(また詳しくブログで書きたい)を好きになったと知ったマリちゃん担の友達にガヤマリをごり押しされたところからだった。あんなにかわいいたいぴっぴがこんなにもめろめろになるマリウスくんとやらはいったいどんな子なんだ?!と思ったのである。写真でどえりゃあべっぴんだとは知ってたけど、その頃セクゾはなんだか大変なことになってしまっていて、友達があまりにつらそうだったので意図的に遠ざけていた。そしてしばらく経ってもわたしの担当はヒナで落ち着いた。関ジャニに笑わされ振り回されてんやわんやになっていたらなにやらセクゾの問題が解決したらしい。TLにいつも話が出てきて*2気になっていたし、それなら!と色々見始めたので、関ジャニで手一杯だったわたしはすっかりこの2人の関係性を忘れてしまっていた。そして見たらみたで今度はセクゾのみんながかわいいすぎて手一杯になってしまったのである。ちなみにセクゾを見たわたしの第一声は「若い男っていい」だった。クソかよ。

 蛇足が長くなってしまった。とにとかくにも、どうしようもないことに一番の原点を忘れてしまっていたのである。原点を忘れていた自分にもびっくりだけど、セクゾのことをきちんと知って、マリちゃんの尊さがわかるとたいぴっぴがハマるのもぐう納得したし、こんなに世の中うまくいっていいのか?って思った。

 こんなにかわいくて愛くるしくて、憎めなくて、一生懸命頑張ってるマリちゃんを見てたらメロメロになってしまうのも仕方ない。これはもこもこパーカー着せたくなるかわいさ。なによりマリちゃんと一緒に写ってるたいぴっぴはとってもお姉さんの顔をしてるんだ……美しいんだ……美しい×美しいの相乗効果でツーショット写真ははもう神々しさすら感じる。 事実は小説よりも奇なり。こんなことがあっていいのか。こんなことがあっていいのか!!

 

 わたしはあくまでガヤマリのことは写真で見たり、人づてに聞いた程度で自分の目で確かめたことがない。だから、わたしは

 

 藤ヶ谷太輔マリウス葉の夢のツーショットが見たい!!!!

 

 

 ということで欲望に塗れた清き一票を投じてきました!マリちゃん担の友達に「でも大丈夫かな……マリウスまだ15だよ……?」と言われて気持ち悪いオタクから身を守るかのごとく立ちはだかる法律の壁にぶち当たったりしたがそれでもめげずに投じてきた。神様仏様お願いします!!!!

 

 

 眠い時に下書きを書いたせいかものすごく気持ち悪いことになってるけど訂正しきれなかったのでそのままあげてしまうことにした!

 

 

*1:まさかとは思われるだろうがキスマイの藤ヶ谷太輔くんのこと。ブログを書くにあたってあまりに気持ち悪すぎるのと思ったがほかになんと呼んでいたかが思い出せなかった

*2:友達に健人くん担とマリちゃん担がいるから