戸惑いと高揚のはざまで

好きなものを好きな時に好きといいたい

罪と夏を買いました!遅ばせながら感想!

 書こう書こうと思ってはなかなかブログが書けずすっかり時期を逃してしまったけど今更感想ブログです。笑

 関ジャニ∞の新シングル、罪と夏!とっっっても楽しみにしてた〜!レコメンで聞いた瞬間から関ジャニにぴったりのイケイケっぷりにどハマりしてしまって……発売前にこんなに何回も聞いた曲はないんじゃないかってくらい。関ジャニの賑やかさとサマーチューンってぴったりだと思う。むしろこんなに長く活動しててなんで夏シングル出てなかったんだろう……?ってレベル。

 メインの曲がいいだけじゃなくて今回は全形態とも特典が素晴らしすぎて、シングルは買わなくてもいいかな〜買ってもせめて初回のどっちかかな〜というなあなあにわかだったのにうっかり全コンプしてしまった……。だって!!Do you agree?が音源化するっていうから!!バッキバキ体操で自担が初センターだっていうから!!買うしかないじゃん!!

というなんともまあチョロいオタクです……ジャニーズ商法上等だよ!のっかってやんよ!とホイホイ買いました。いいんです、お財布が寒くたってこれが丸ちゃんが配り歩くお年玉になると思ったら人生楽しい!ハッピー!

 

 んで聞いてPV見た感想はこれに尽きるんですけど、も〜〜〜自担がかわいいのなんのって…自担なんだから当たり前なんですけど、このPVかわいすぎて今までで一番見てる。まずイケイケデーハーなアロハとタンクトップがまさに関ジャニ∞!プールサイドで水着ギャルに囲まれて踊って歌ってちょけるエイトって図がもうかわいすぎて困る〜〜!色付きのチャラいサングラスかけてオラオラする三十路って最高じゃないですか?!楽しそうにプールでわいわいしてるエイトだけで幸せになれる、世界はこんなにも喜びに満ち溢れているんだ……。

 

 わたしは村上担なので自担のお話をさせてもらいますけど、まず大前提として明るい茶髪が似合いすぎててやばい。もうやばい(語彙力の低下)ただでさえビジュキマっててかわいいのに、なんか今回のPV全体的にふわふわしてない?!ほわほわしてるというか、ょぅじょみに溢れているというか……なんといったらいいのかわからないんだけど…すごく楽しそうで、例えば ♪くびれ想像しちゃう〜のところの両手広げて飛行機みたいにしてうろうろしてるところがサイッコーに一番かわいいんだけど、他にもサビの後ろで自由に踊ってるところとかすごく力が抜けて楽しんで、遊びが入っててめちゃくちゃかわいくないですか?!かわいい!ステ全部かわいいに振り切ったのか?みたいな!

と、思ったら ♪とか無理だしな〜のところから一気に漢!って雰囲気かわってplay backからいきなりかっこよくて……困る、こんなの困る……超アイドルじゃん…。かわいいのかかっこいいのかどっちかにしてよ!!もっとやって!!

 着衣したままバスタブにみんなで円になって並んで歌ってるって相当よくわからない構図だと思うんだけど、こういう露出を安売りしないところがジャニーズのすごくいいところだなって思う…。一枚上に羽織ってたもの脱いでるだけなのにめちゃくちゃぐっとくるというか。メイキングもリラックスして楽しそうにしているエイトがたくさん見られてよかった。マルヒナとほほえみがわいわいしてるのが見られたのがうれしい〜!丸ちゃんがヒナに「若頭!!」っていってるところで思わずYOU CAN SEEを思い出して嬉しくなってしまった。

 

久しぶりのブログすぎて考えまとまらない……絶対あとで公開して後悔するだろうけど、そしたらまたこっそり修正します……笑

バッキバキ体操の感想はまた今度!

そしてなぜか アマゾンのリンクがうまく貼れない!

Amazon CAPTCHA